目指せ快適生活

おすすめ快適アイテムから心の持ちようまで。日々ストレスなく快適に過ごしたい方、必見。

*

母にプレゼントしてみたんですが、プラズマの空気清浄機。

      2011/05/30

自分で使ってあまりに気に入ったので、空気清浄機のシャープの
プラズマクラスター、母の日のプレゼントに贈ったんですが。


やっぱり!の「気はココロ~!」で、どうやら調子が良い
・・・らしいデス(爆!)

実家は元々、やや空気の綺麗な地域ですので(田舎っぽい)、
ハウスダストサインは常にクリーンな状態の緑ランプです。
(ちなみに、我が家は木々生い茂る山の中腹にありながら、
埃っぽい地域で、ハウスダストサインのランプが頻繁に
赤く光ります・・・(涙)。)

で、実家のハウスダストはそれほど変化がないように思うのですが、
母曰く「仕事でのストレスを感じることが減った(気がする)」、
と言います。

「おぉー!!マイナスイオンの癒し効果~?!」

かどうか、実際よくある「個人の感想」なので、定かではありませんが、
本人が「快適」と言うのですから、「贈って良かった~」と、
私は満足しているワケです(笑)。

イオン発生中に空気噴出し口が、ほんのりと青く光るのですが、
その色あいも、「何とも癒される」ようです、母曰く。

・・・たしかに、消灯した部屋で見るその青の色合いは、どことなく
深海を想わせる色味で、心落ち着くかもしれません。

自分で「良い」と思ったモノを贈って、それが喜ばれた時って、
ホント、「でしょ、でしょ~!」って感じで「幸せ~!」です。

 

⇒シャーププラズマクラスターの口コミ情報はコチラ

 - 環境, 癒し , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
環境に優しい洗剤エコベールで自分にも優しくなろう

ここ2年ほどで、私をとりまく環境が大きく変わり、 とくに友人・知人・知り合いなど …

no image
各国の食肉習慣の「ヒミツ」を垣間見てしまった。

主に「宗教的な理由から」、という世界の食肉のタブー。 宗教におおらかな日本では、 …

no image
遺伝子組み換え食品よ、どこへ行く(4)≫品種改良でも良かったのに

ところで。それまでは、似たようなトコロで、地道な「品種改良」 というのがあったか …

no image
遺伝子組み換え食品よ、どこへ行く(1)≫申請はモンサント

遠い外国での出来事・・・かのように一時期、話題になっていた 「遺伝子組み換え大豆 …

no image
国民が「幸せ」と言う国(4)

ということで、ブータンでは国の60%の森林保護が 義務付けられているらしく、当然 …

no image
我流の瞑想を楽しむ

あなたはどういうリラックスタイムをお過ごしでしょうか? 私は最近、瞑想に凝ってお …

no image
例えば「癒し」ということ。

「あぁ~、癒される~~」と、感じる瞬間って。 心がホッとしたり、優しい気持ちにな …

no image
遺伝子組み換え食品よ、どこへ行く(8)≫意見公募要領bカルタヘナ法

ちなみに、今、私が解読している 「遺伝子組換えセイヨウナタネ、トウモロコシ及びワ …

no image
引き寄せって、何を引き寄せる?

一部の人には根強い人気?の引き寄せの法則ですが・・・。 まず、極論だなぁ、と感じ …

no image
遺伝子組み換え食品よ、どこへ行く(3)≫硝煙臭?

ま、だからと言って、「意見が通る」、とかではないのですが。 あなたは「パブリック …