目指せ快適生活

おすすめ快適アイテムから心の持ちようまで。日々ストレスなく快適に過ごしたい方、必見。

*

母にプレゼントしてみたんですが、プラズマの空気清浄機。

      2011/05/30

自分で使ってあまりに気に入ったので、空気清浄機のシャープの
プラズマクラスター、母の日のプレゼントに贈ったんですが。


やっぱり!の「気はココロ~!」で、どうやら調子が良い
・・・らしいデス(爆!)

実家は元々、やや空気の綺麗な地域ですので(田舎っぽい)、
ハウスダストサインは常にクリーンな状態の緑ランプです。
(ちなみに、我が家は木々生い茂る山の中腹にありながら、
埃っぽい地域で、ハウスダストサインのランプが頻繁に
赤く光ります・・・(涙)。)

で、実家のハウスダストはそれほど変化がないように思うのですが、
母曰く「仕事でのストレスを感じることが減った(気がする)」、
と言います。

「おぉー!!マイナスイオンの癒し効果~?!」

かどうか、実際よくある「個人の感想」なので、定かではありませんが、
本人が「快適」と言うのですから、「贈って良かった~」と、
私は満足しているワケです(笑)。

イオン発生中に空気噴出し口が、ほんのりと青く光るのですが、
その色あいも、「何とも癒される」ようです、母曰く。

・・・たしかに、消灯した部屋で見るその青の色合いは、どことなく
深海を想わせる色味で、心落ち着くかもしれません。

自分で「良い」と思ったモノを贈って、それが喜ばれた時って、
ホント、「でしょ、でしょ~!」って感じで「幸せ~!」です。

 

⇒シャーププラズマクラスターの口コミ情報はコチラ

 - 環境, 癒し , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
国民が「幸せ」という国(番外編2)

「幸せとは、他人を幸せにすること」 ブータンの小学校に通う子供の「幸せ論」です。

no image
環境に優しい洗剤エコベールで自分にも優しくなろう

ここ2年ほどで、私をとりまく環境が大きく変わり、 とくに友人・知人・知り合いなど …

no image
節電15%、粛々と。

普段から、家庭内で、「無駄な電気を使う」ということは それほどないように思ってい …

no image
遺伝子組み換え食品よ、どこへ行く(2)≫人為的GM作物

「GM(genetically modified)作物」とも呼ばれる 遺伝子組み …

no image
自分の家族だから、安全・安心の行方を考えたいですね。

当たり前が当たり前でない時代なのでしょうか・・・。 安全というものが曖昧かのよう …

no image
何をどうすれば、節電。

関電や資源エネルギー庁とも、(当然ですが)対策メニューの 内容は全く同じです。

no image
「足るを知る」ということ。

たまーに、お目にかかる知人の話なんですが・・・。 その方が懇意にしていらっしゃる …

no image
国民が「幸せ」と言う国(5)

近代的な文明を拒否するでもなく、(先進国から見て)不便とされている 事柄を苦痛と …

no image
国民が「幸せ」と言う国(3)

初めて知ったのですが、ブータンの入国には、様々な 制約があるようです。 例えば「 …

no image
国民が「幸せ」と言う国(1)

先日観ていたTVでの印象的な一言。「幸せと喜びは違うのです」 ・・・確か、こんな …